11月25日(木)に行われる大規模バージョンアップでは、これまでトピックスでお知らせした内容のほか、移動コストの削減やギルドリーヴの調整なども行われる予定です。

詳しくは『 こちら』をご覧ください。
11月25日(木)に行われる大規模バージョンアップでは、これまでトピックスでお知らせした内容のほか、移動コストの削減やギルドリーヴの調整なども行われる予定です。


移動コストの削減について
11月25日のバージョンアップでは、デジョン・テレポによるアニマの消費量を抑える調整を行います。まず、各都市国家のエーテライトへテレポする場合のアニマ消費量を半減させます。さらに、任意のキャンプのエーテライトを「お気に入り」に登録することで、半分のアニマ消費でテレポができるようにします。お気に入りの登録は最大3か所まで行えます。また、デジョンについてはアニマの消費量を現在の2から1に引き下げます。
※各都市国家のエーテライトをお気に入りに登録することはできません。



ギルドリーヴ(以下、GL)の調整について
11月のバージョンアップでは、難易度設定が可能なGLを任務遂行途中で低難度に再設定できる機能の追加や、討伐対象のモンスターの強さの調整、討伐対象のモンスターのコンパスウィジェット上の表示方法の見直し等を行います。また、リーヴリンクの見直しとして、取得できる修錬値と経験値にボーナスを付け、パーティメンバーが任意にリーヴリンクを行うかどうか選択できるようにする予定です。

続く12月のバージョンアップでは、ノートリアスモンスターと戦うことができるタイプのGLをはじめ、多数の新しいGLの追加を予定しています。

その他にも、ビヘストや戦利品の調整など、幅広い更新を予定しており、現在開発及び検証作業を進めています。