ファイナルファンタジーXIVの契約周期についてお知らせいたします。現在、ファイナルファンタジーXIVの利用料金の契約は、「30日」と「90日」からの選択になりますが、2012年6月30日(土)をもって「90日」を選択できなくなり、2012年7月1日(日)以降は「30日」のみ選択することができます。

レガシーキャンペーンの条件を満たすには

現在無料期間中の方
2012年5月中に新規でファイナルファンタジーXIVを始められた方の場合、2012年6月30日(土)までに90日の契約を行なっていただいた方は、レガシーキャンペーンの条件を満たすことができます。

現在プレイ中の方
2012年1月6日以降、合計90日以上お支払いただいた際に、レガシーキャンペーンの条件を満たすことができます。

これからプレイを再開される方
2012年1月5日以前にプレイしており、これからプレイを再開される場合、2012年6月30日(土)までに90日の契約を行なっていただいた方は、レガシーキャンペーンの条件を満たすことができます。

現行版から新生版への移行時期や詳細は追ってトピックスでお知らせします。

※レガシーキャンペーンについての詳細は『 こちら』をご覧ください。

※2012年6月29日(金)追記
現在「90日」サービス利用料金を90日周期でご契約されているお客様へのご案内を掲載いたしました。あわせて『こちら』もご覧ください。

重要なお知らせ
2012-06-29 12:00 From : ファイナルファンタジーXIV
サービス利用料金を90日周期でご契約されているお客様へ
先日トピックスにおいてお知らせいたしましたとおり、現在、ファイナルファンタジーXIVの利用料金の契約は、「30日」と「90日」からの選択になりますが、2012年6月30日(土)をもって「90日」を選択できなくなり、2012年7月1日(日)以降は「30日」のみ選択することができるようになります。

この変更に伴い、現在「90日」でご契約いただいているお客様が次回の自動継続オプションの更新日を迎えた場合、自動的にご契約が「30日」に変更されることはないため、その時点で自動継続オプションが停止され、ファイナルファンタジーXIVにログインできなくなります。

つきましては、以下のどちらかの方法で自動継続オプションの契約周期を変更してくださいますようお願いいたします。

■次回の自動継続オプションの更新日より前に、自動継続オプションの契約周期を「30日」に変更する。
[変更方法]
1,スクウェア・エニックス アカウント管理システムへログイン
2,左側のメニュー「サービスの選択」から「ファイナルファンタジーXIV」を選択
3,契約中のサービスアカウントの「オプション一覧」を選択し、「契約周期」の右にある
  「変更」ボタンからお手続きいただけます。

■次回の自動継続オプションの更新日を迎えてログインできなくなった場合は、自動継続オプションの再開を行う。
 ※再開時に「30日」のみ選択できるようになっております。

 [再開方法]
1,スクウェア・エニックス アカウント管理システムへログイン
2,左側のメニュー「サービスの選択」から「ファイナルファンタジーXIV」を選択
3,停止済み/停止予定のオプションの中から、復活したいキャラクター名にチェックをつけていただき
 「自動継続の再開」よりお手続きいただけます。

※スクウェア・エニックス アカウント管理システム
http://sqex.to/YUH

お客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。