「第4回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」の視聴方法について詳細が決定しましたのでお知らせします。

詳しくは『 こちら』をご覧ください。
「第4回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の放送日時が2012年11月11日(日)19:00頃からに決定しました!
生放送では、世界中のプレイヤーから寄せられる様々な質問にプロデューサーの吉田がリアルタイムでお答えします。お見逃しなく!
日時
2012年11月11日(日) 19:00頃より

視聴方法 (更新2012/11/09)
YouTube Live にアクセスしてください

スマートフォンではiPhone iOS5以降での視聴を推奨します。
ただしYouTubeアプリではなく、Safariなどブラウザ上から上記URLをクリックする必要があります。それでも閲覧できない場合には、ブラウザのキャッシュクリアなどをお試しください。

質問の受け付け方法
公式フォーラムの『 こちら』のスレッドで事前に質問を受け付けています。

なお、当日はFFXIV公式Twitterアカウント( @FF_XIV_JP)をフォローし、ハッシュタグ「#XIVLive」を付けて生放送中に質問をツイートしてください。

募集テーマ
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアについて

寄せられた質問は、吉田Pに可能な限り生放送中に回答してもらいます。
※放送は日本語音声のみで行われます。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア αテストに参加されている皆さんへ
情報の取り扱いに注意された上で、βテストや新生FFXIVの正式リリースに関する質問をお願いします。
※以下の質問を行わないようお願いします。
αテストに参加している皆さんにしか知り得ない情報(αテストの仕様、技術に関する情報、開発/運営チームからのコメントなど)に関する質問
αテストで知り得た情報をもとにしたβテストや新生FFXIVの正式リリースに関する質問
「時間的に視聴できない!」と言われる方もご安心ください。生放送中は公式Twitterアカウントにてリアルタイムで質問と回答をお伝えしていきます。さらに、生放送終了後には放送内容の詳細をフォーラムに掲載します。