「第8回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の放送が決定しました!世界中のプレイヤーから寄せられる様々な質問にプロデューサーの吉田がリアルタイムでお答えします。お見逃しなく!

詳しくは『 こちら』をご覧ください。
「第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」の視聴方法について詳細が決定しましたのでお知らせします。また、今回より「ニコニコ生放送」と「Twitch」での放送が決定しました。新たな環境での生放送をお楽しみください!
世界中のプレイヤーから寄せられる様々な質問にプロデューサーの吉田がリアルタイムでお答えします。お見逃しなく!
日時
2013年8月8日(木) 21:00頃より

視聴方法

スマートフォンではiPhone iOS5以降での視聴を推奨します。

質問の受け付け方法
公式フォーラムの『 こちら』のスレッド、またはβテスター専用フォーラムの専用スレッドで事前に質問を受け付けています。

なお、当日はFFXIV公式Twitterアカウント( @FF_XIV_JP)をフォローし、ハッシュタグ「#XIVLive」を付けて生放送中に質問をツイートしてください。

募集テーマ
新生FFXIV βテスト、正式サービス開始について

寄せられた質問は、吉田Pに可能な限り生放送中に回答してもらいます。
※放送は日本語音声のみで行われます。
「時間的に視聴できない!」と言われる方もご安心ください。生放送中は公式Twitterアカウントにてリアルタイムで質問と回答をお伝えしていきます。さらに、生放送終了後には放送内容の詳細をフォーラムに掲載します。