本日放送しました第8回プロデューサーレターLIVEで発表のあった、「ウェルカムバックキャンペーン」や「ベテランリワード」などの概要をまとめましたのでご覧ください。

詳しくは『 こちら』をご覧ください。

※キャンペーンなどの詳細は別途お知らせする予定です。

※一部記載内容に誤りがあったため修正いたしました。
本日放送しました第8回プロデューサーレターLIVEで発表のあった、「ウェルカムバックキャンペーン」や「ベテランリワード」などの概要をまとめましたのでご覧ください。
ウェルカムバックキャンペーンについて
旧ファイナルファンタジーXIV製品版のレジストレーションコードを2012年9月29日(土)までに入力されていた皆さんは、2013年9月9日(月)まで無料でプレイいただけます。
※2013年9月10日(火)以降プレイいただく場合には、別途サービスコースのご契約が必要です。

※一部記載内容に誤りがあったため修正いたしました。

ベテランリワードについて
ベテランリワードとは、ご契約いただいた日数の累積に応じてゲーム内アイテムが受け取れるサービスです。特典のゲーム内アイテムは、「リワードランク」と呼ばれる契約日数の累積に応じてランクがあり、そのランクに基づいた報酬がモグレターでプレゼントされます。

契約日数の累積ごとの特典は以下のものを予定しています。

リワードランク アイテム名 イメージ
ランク1
(契約日数30日)
マメット・カーソル
幻想薬 嘘か誠か、己の容姿を思いのままにできると噂される奇跡の薬
[再ログイン時に一度だけ容姿を変更可能]
ランク2
(契約日数60日)
黒チョコチョコボ
耐熱装備支給券
ランク3
(契約日数90日)
タイニーアイ
アーリマンレゾネーター
※正式サービス開始以降、ランクは順次追加されていきます。
※ゲーム内アイテムの配送は、対象のサービスアカウントに紐づいているキャラクターに対し1回のみ行われます。

プレイいただいた期間ではなく、ご契約いただいた日数で特典を受け取れるので、初日に90日分のご契約をしていただいた場合、30日、60日、90日分の特典を一度に受け取ることもできます。

ワールド移転サービスについて
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」をプレイ可能なサービスアカウントに紐づいているキャラクターを任意の1ワールド( ※1)へ移転させることができる有料サービスです。

移転先のワールドには装備品を含むアイテムやギル( ※2)、リテイナーなどを引継ぐことができます。
ただし、リンクシェルやフリーカンパニー、フレンドリストなど引き継げないものもあります。

※1 移転先として表示されるワールドへのみ移転させることが可能です。
※2 経済状況に影響を与える可能性があるため、引き継げるギルには上限が設けられます。

ベテランリワードやワールド移転サービスの詳細は別途お知らせしますので今しばらくお待ちください。